2022年06月19日

クレカ現金化「プライムウォレット」

プライムウォレットの現金化の仕組み
プライムウォレットのクレジットカード(ショッピング枠)現金化は、お見積りのあと、指定のアイテムをクレジットカードで購入、そのあとでキャッシュバックを受け取るというシステムです。

キャッシングや借金とは違い、買い物からキャッシュバックを受け取るだけなので、審査の必要なし、収入証明書や、マイナンバーカードなども必要ありません。

本当にただ買い物をして現金を受け取るだけなので、使いみちを申請する必要もなく、何に使おうと自由です。

プライムウォレットの評判!悪い口コミも暴露はこちら

プライムウォレットの実際の利用方法
まずは公式サイトへアクセス
プライムウォレットは全ての作業をWEBで完結することができます。

必要なものもクレジットカードだけなので、気軽にアクセスしてみましょう。

プライムウォレット実際の換金率を暴露!お得な換金率アップ・キャンペーンはこちら

「無料お見積りはこちらから」をクリックして、フォームに記入
指示された通りに入力していきます。

名前、携帯番号、メールアドレスなど、おおよそネットショッピングに必要なものと同じで、特に難しい入力欄はありません。

「当社利用回数」は還元率に影響しますので、初めてか2回目以降か正しいものを選びましょう。
携帯番号は利用確認のために必要ですので、間違いのないよう注意しましょう。

よく確認して送信
とはいえ、これは見積もりですので、送信しただけで購入決定とはなりません。プライムウォレットからの連絡を待ちましょう。

プライムウォレットからの連絡に納得したら、決済手続き
申し込み内容を確認し、還元率(支払額と受取額)や、細かな利用のルールなどに納得できたら、支払い作業を行いましょう。

指示されたものをネットショッピングと同じ要領で購入する作業です。

あとは振り込みを待つだけ
待つ時間は少し不安になるものですが、プライムウォレットは最短10分の即日入金です。お金の使いみちを考えながら待ちましょう。

プライムウォレット
posted by 仲間 at 12:43| Comment(0) | 大人気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: