2021年01月10日

RDPクリーム 業界唯一!EGFとヒト幹細胞培養エキス配合の増大クリーム

海綿体直撃のヒト幹細胞培養エキス
ヒトの脂肪細胞から取り出された幹細胞を培養するときに分泌される分泌液のこと。多くの成長因子を含んでいる。美肌関連商品のスキンケアに使用される最新成分です。精力的効果には関連しないでしょう。

EGF-ノーベル賞受賞成分-
EGF(ヒトオリゴペプチド‐1)は成長因子でアミノ酸から形成されるタンパク質の一種。1986年にノーベル生理学賞を受賞。皮膚表面の細胞を活性化させる作用があり、シワの予防・改善、傷口や傷跡の再生、ニキビや肌荒れなどの改善、美肌、肌の保湿などに効果的なスキンケアに使用されている成分です。これも精力的効果には関連しないでしょう。

7種の血流・ホルモン作用成分
シトルリンとアルギニンしか記載されていません。ぺニス増大のサプリメントにおいては有名で重要な成分です。体質を形成・改善するアミノ酸の一種で、血流作用もあります。シトルリンとアルギニンは組み合わさるとより効果的な働きをしますが、あくまで「飲用した体内で」です。皮膚で摂取するのは効率が悪いと言われています。

抗酸化作用、持久力、ED改善成分
アルテア根、オウゴン根、アロエベラ葉、ビルベリー葉、アーチチョーク葉のエキスを配合。調べた限りどれも抗シワ抗、炎症作用、メラニン生成抑制作用など美白関連の作用でした。精力的効果との関連は低そうです。

RDP(クリーム)の増大など精力効果の作用
陰茎増大理論「GLB理論」、CPNSテクノロジーによりナノ粒子レベルで浸透させるとあります。また配合成分の組合せによって即効性や増大力がアップ、快感や持久力アップのデータなどの説明があります。根拠がある説得力のある内容ではありません。

RDP(クリーム)の副作用、安全性
公式・宣伝サイトの内容にある成分や、着色料や合成香料などの不使用、口に入っても問題なし、国内製造である点から副作用、安全性に問題はなさそうです。口コミ評価でもそういった情報はありませんでした。

そもそも精力関連ではなく、肌に関連した成分中心で構成されており、飲用ではなく塗るタイプなので、腹痛などの副作用と違い、かぶれるなど肌に関連したものでしょう。

posted by 仲間 at 11:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする