2017年04月11日

Amazon活用メソッド「EAP」。Amazon(アマゾン)の圧倒的な集客力を利用する集客術。

Web集客の王道中の王道「ブログ集客」は 誰もが始めやすく、取り組みやすいものですよね。

でも、ブログ集客は成果を出しやすい方法ではありません。 誰もが始めやすいということは 一見ハードルが低そうに感じますが、 実は成果を出すためのハードルはとてつもなく高いのです。

なぜなら、もうすでにブログ集客に取り組んでいる人たちが SEO対策などを施し、狙ったキーワードで上位表示させることが より一層難しくなっているからです。

業界の有名人でもない、 集客力がゼロに等しい後発組にとっては 成果を出しにくい方法・・・それがブログ集客です。 では、これからWebに参入しようとする場合、 集客ができないかというとそんなことはありません。 集客力がある、、、 しかも圧倒的な集客力があるメディアを利用すればイイのです。

集客成功の絶対に外してはいけない条件は、 多くの見込み客が集まる場所で露出することです。 そこで、圧倒的な集客力があるメディア「Amazon」を活用して 広告費ゼロで見込み客リストと集めながら、ロイヤリティも手にできる 一石二鳥のノウハウを公開します。

posted by 仲間 at 17:15| Comment(0) | 大人気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: