2020年04月23日

アニュモイスチャークレンジングオイル: à nu

日本初!MMP処方のクレンジングオイルで、うっとりするようなお肌に導きます。それは試作段階で販売を依頼されるほど。洗う前より肌がもっちりし、スキンケアをせずそのまま寝てしまっても大丈夫。忙しい毎日に指名使いしたいクレンジングオイルです。

■MMP処方とは

MMP処方とは、「落とす」と「潤す」の2つの働きのオイルを独自研究により、独自のバランスと処方で配合した処方です。

さらさらしたオイルが瞬時に毛穴に入り込み、メイク汚れを洗浄し、保湿成分のみが肌に吸着して残って肌の水分量にアプローチすることにより「しっかりとメイクは落ちるのに洗う前より潤いがアップする」新感覚の洗い心地に成功しました。

クレンジングをしただけで、肌の水分量に効果的にアプローチできることがサティス製薬研究所の実験結果でも実証済です。



■本商品の概要

アニュ モイスチャークレンジングオイルは、日本国内初MMP処方(マイクロモイスチャープログラミング処方)で、メイク汚れをしっかりと落としながら、肌に潤いを閉じ込めることのできる新感覚クレンジングオイルです。

しなやかなオイルが、瞬時に毛穴に入り込みながら汚れを洗浄し、洗い流し時には保湿成分のみが吸着して残ることで肌水分量を高めます。

また製造工場は、工程や製品の管理を厳格に行う化粧品GMPに準拠した国内工場で製造し、お客様に安心してお使いいただけるよう安全性に徹底的にこだわりました。




当社代表の岩倉は、営業職として連日深夜まで働いていた体験から、「毎日のスキンケアに欠かせないクレンジングアイテムで、忙しい女性の負担を軽減したい」という想いで同商品を開発。

スキンケアの最初にオイルでメイクを落とし、スキンケアの最後にはオイルで保湿をしている自分自身の習慣を振替ったときに、オイルで落とすも保湿もできたら、忙しい女性に時間をプレゼントできると思ったことが誕生のきっかけでした。




今回の商品で、こだわりの成分配合・安心安全な製造技術で、悩める働き女子の生活に一翼を担うクレンジングアイテムの開発に成功いたしました。


アニュ モイスチャークレンジングオイルは植物由来成分99.6%、美容成分87%配合の、オーガニッククレンジングオイルです。独自開発した

MMP処方で「落とす」と「潤す」の2つの働きのオイルを独自のバランスで配合しており、 クレンジングをしただけで、洗顔するだけで肌質が

良くなる効果が期待できます。メイクがしっかりと落ちるに、翌朝まで肌がもっちりすると乾燥肌に悩む女性に愛用されている商品です。

アニュモイスチャークレンジングオイル: à
posted by 仲間 at 00:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: