2019年12月17日

メリアルームメン クリスマスプレゼントに誕生日・プロポーズ・記念日に枯れないバラ

創業以来、人気No.1を守り続ける赤バラ

メリアルームの赤バラは、他のどこにもない当社オリジナル制作のアートフラワーです。創業から幾度と改良モデルチェンジを行い、現在のデザインになりました。そこには妥協なき品質へのこだわりがあります。シックなブラックの花瓶に赤いドットリボンは2019年冬限定モデルです。


花びら・葉・茎の細部にまでこだわって

1本の赤いバラは、一番美しい姿である満開のバラをデザインしています。花びらの形や濃赤の色合い・厚みにもこだわりました。さらにバラの花びら部分には、メッセージや名前を刺繍で入れてオリジナルのバラを作ることが出来るように開発しました。


業界初!刺繍で紡ぐ、愛のメッセージ

彼女に「花びらのメッセージを見て」と伝えて下さい。花びらを覗き込むと、普段は照れくさくて言えない「I Love You」など、あなたからの愛のメッセージとお相手様の名前がシルバーの刺繍糸で刻まれています。他のどの花屋にもない、メリアルームのアートフラワーだからこそ出来るオンリーワンプレゼント、彼女のための刺繍ローズです。

刺繍ローズは、ご注文を頂いてから、花びらの元となる赤いベルベット生地に1文字ずつ当社の刺繍マシンで織っています。そこから布を花びらの形にカットし、バラの中に織り交ぜて完成させていきます。これらの工程は全てハンドメイド。繊細で高度な技術を要する結婚式の装花制作を経験してきた当社フローリスト達がお作りしています。
花びらにさりげなく刺繍されたあなたからのメッセージにびっくりの彼女。手に触れたときハンドメイドの温もりを感じながら、あなたのまっすぐな気持ちが彼女に伝わり、きっと彼女は嬉しくて思わず笑顔になってしまうでしょう。
プレゼントの渡し方が、スマートにキマる!

誕生日やプロポーズに最適な赤バラを包む黒い長ボックスは、男性が持ってスマートにカッコよくキマるようにデザインしました。ボックスを入れる持ち運び袋を一緒に付けてお届けしていますので、外出先でお渡しするまで持ち歩くことも勿論できますが、サプライズの感動を高めるには、前もって車のトランクに隠したりレストランやホテルに事前配送するなど、彼女の目につかない場所に隠しておくのがオススメです。





【関連する記事】
posted by 仲間 at 19:12| Comment(0) | 大人気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: