2019年02月23日

キミエホワイト しみそばかす



キミエホワイトプラスはCMでおなじみのキミエホワイトが、さらに進化したリNEWリニューアル商品です。従来品よりも有効成分を大幅増量。ニキビによる・肌荒れや・疲れ・だるさ・にも効く新成分を配合するなど、より悩む購入する方の声が反映された商品です。

キミエホワイトプラスのしみ・そばかす対策は☆防ぐ☆抑える☆出す☆促す☆の4つのプロセスからなっています。L-システイン・アスコルビン酸・パントテン酸カルシウムの3つの有効成分が、それぞれのプロセスで力を発揮できるように設計。
☆1黒色メラニンの生成を防ぐ☆.。L-システイン、アスコルビン酸
☆2黒色メラニンの生成を抑える☆.。L-システイン、アスコルビン酸
☆3黒色メラニンを排出する☆.。L-システイン
☆4肌の生まれ変わりを促す☆.。パントテン酸カルシウム

しみ・そばかす向けの・サプリ・医薬品をすでに使ったことがある方にとっては、L-システインやアスコルビン酸は、聞き慣れたおなじみの成分です。キミエホワイトプラスは、新成分の「パントテン酸カルシウム」を配合している点が特徴。

パントテン酸カルシウムには、たんぱく質や糖質を代謝して、肌の新陳代謝をサポートする働きがあり、メラニンの排出にはぴったり。ターンオーバーを正常な状態に整える作用があるので・しみ・そばかす・のより高い予防の効果が期待できます。

L-システインは従来品から1.5倍増量。医薬品としての上限である240mgをクリアし、さらに魅力的な商品となっています。

<配合成分一覧>

L-システイン☆アスコルビン酸☆パントテン酸カルシウム

飲みやすさにも配慮

キミエホワイトプラスは、配合成分がパワーアップしただけでなく、飲みやすさも工夫され進化しています。

従来は砂糖を使った糖衣錠タイプでしたが、リニューアル後は☆ノンシュガータイプ☆に改良されて。さらに、1回2錠から☆1回1錠☆になり、薬を飲む負担が軽減されています。

ただし、1日3回の服用という点は変わらないため、飲み忘れには気を付けなければいけません。

医師が認めたしみ・そばかすを消すキミエホワイトプラスはこちら>>キミエホワイト サプリ


キミエホワイトプラスの☆愛飲者の口コミ☆
●ほかの医薬品やサプリは、1ヶ月分と謳っていても30日分しか入っていないですが、こちらは31日分入っているから、きっちり1ヶ月分服用できるのが良いですね。お値段も良心的で続けやすいです。
●リニューアル前から飲んでいますが、瓶が小さくなって1回に飲む量も半分になったのに、成分が増えて感激です。1日3回なのを忘れそうになりますが、「美容のため!」と言い聞かせながら飲むようにしています。
●娘に勧められ親子で飲んでいます。CMでもよく見かけますし、知名度があるので安心です。効果は「少しくすみが改善されたかな?」くらいですが、焦らず根気よく続けていきたいと思います。


【関連する記事】
posted by 仲間 at 01:09| Comment(0) | 人気女性向け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: