2018年11月27日

ABIモイストリペアは芸能人も愛用!雑誌やメディアで人気 乾燥、たるみにセラミド3配合!高保湿クリーム

青山美肌は、「医療の現場から生まれたスキンケア」をもとに、
お客様の美と健康に奉仕することを目指し研究開発するプロの美容集団です。
ABI(アビ)モイストリペアは、

・敏感肌でスキンケアも刺激になってしまう
・繰り返す乾燥による肌トラブル
・加齢による肌力が低下してしまった

などのお悩みがある方にお使いいただいております。
4つのこだわり成分で刺激が極力ゼロなのに潤いを蓄えてくれるので、
肌トラブルが起こっている方からもご支持をいただいております。

*こだわり1<セラミド3配合>
加齢で減ってしまうセラミド(お肌に水分を閉じ込める重要な成分)をたっぷり配合。老け見えや、乾燥をケアします。

*こだわり2<アラントイン配合>
肌の乾燥、赤みやかゆみダメージの改善が期待される成分です。
配合し敏感肌の方にもお使いいただけます。

*こだわり3<和漢系植物エキス配合>
肌への負担は少なくし、年齢肌・トラブル肌の肌力を底上げします。

*こだわり4<ピュア植物オイル配合>
植物由来で優しく肌表面の皮脂ベールをサポートし、潤いを逃しません。


ABIモイストリペア デメリット

即効性がないのか効果が感じられない

効果を感じられない方は使用期間が短い傾向にあります。
即効性があるものではなく効果が現れるまでに個人差があります。
また、肌のターンオーバーは年齢を重ねると長くなってくるので最低でも2カ月〜3カ月は継続してみてください。
諦めずに続けることで理想の美肌を手に入れることができます。

敏感肌でも使えると聞いていたが肌が赤くなった

使用量を調節することで解決する場合があります。
心配な方は腕の内側などでパッチテストを行ってから使用することをおすすめします!

価格が高いのが気になる

定期お得便なら初回申込で1個無料プレゼントされるのでお得ですよ!
2回目以降も割引価格で販売しているので通常購入よりも安く購入できます。
毎日使うものだからこそお得に購入したいですよね!


ABIモイストリペアメリット


CILA公認「化粧品成分スペシャリスト」の方にABIモイストリペアでニキビ・ニキビ跡は治るのか?聞いてみました。


化粧品成分スペシャリスト

ABIモイストリペアに配合されているアラントインはニキビ改善効果にも注目されている成分です。さらに肌のバリア機能をサポートする働きを持つセラミド3なども含まれているので繰り返す大人ニキビの解消に期待が持てます。



ABIモイストリペア全額返金保証

もし肌に合わなかったらどうしよう?そんな方でも安心して購入できるようにはじめての方限定の全額返金保証が付いています。万が一使用したことで肌トラブルが起きてしまったら商品到着後7日以内に電話で連絡してください。


【関連する記事】
posted by 仲間 at 23:25| Comment(0) | 人気女性向け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: