2019年07月19日

Love green 大阪大学大学院教授監修!1日5分のマッサージで太りにくいカラダに

今はまだ梅雨が明けませんが、雨が上がったらいよいよ夏到来です。
夏休みやお盆休み、イベントの予定がたくさんの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

しかし……

「プールに行くことになったけどお腹がヤバい……(;^ω^)」
「お気に入りのワンピース着たいのに、脚が太くなったかも (◎_◎;) 」

そんな方にぜひともお勧めいただきたいのが『Lovegreen(ラブグリーン)』です。

☆★☆『Lovegreen』の最大の特徴は「γ(ガンマ)-オリザノール」☆★☆

血流促進効果が高いので、めぐりを良くし、体内の不要なものや水分を排出しやすくしてくれます。

ダイエットには血行促進が大事なんです。
血流促進効果が高いγ-オリザノールを高配合したのが『Lovegreen』。
γ-オリザノールを他社製品とは比べられないほど高配合してあるから、痩せる効果も高いんです (ΦωΦ)フフフ…
ただ「痩せる」だけじゃなくて、「痩せやすいカラダ」になれるのがγ-オリザノールのすごいところ。

価格も少々高めですが、お値段分の価値はあります!! (`・ω・´)
いえ、お値段以上です!!

☆ γ-オリザノールの効果は「痩せる」だけじゃありません。
美肌の効果がすごいんです ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

スリムになりながら美肌になれるのが『Lovegreen』のすごいところ。
妊娠線や下着あとの黒ずみまで薄くなるんです。


「色の白いは七難隠す」と言いますが、美白効果もあるのがγ-オリザノール (`・ω・´)ゞ
ぜひぜひご自分の肌で実感していただきたいです。

☆ 保湿効果もバツグンなγ-オリザノール。
少し先の季節の話になりますが、秋から冬にかけては乾燥に悩まされる方が多いですよね。
γ-オリザノールが高配合の『Lovegreen』だから、使うと肌がしっとりして乾燥知らずになれるんです。

☆ 抗酸化作用が高いγ-オリザノール、痩身・美肌だけじゃなくてアンチエイジング効果まであるんです。
いつまでも若くキレイでいたいのは女性共通の願い (人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
そんな願いを叶えるのがγ-オリザノール配合の『Lovegreen』です!

☆ γ-オリザノールについてはこちらのサイトも参考になります。
「オリザ油化株式会社_γ-オリザノール」

☆ γ-オリザノールは医師用語ではフェルラー酸とも呼ばれているんですよ ....φ(・ω・` )
Dr.イトーこと伊東信久先生が監修していますので、安心感もバッチリじゃないでしょうか!?

☆★☆γ-オリザノール以外にもすごい成分が!!☆★☆

『Lovegreen』には、γ-オリザノール以外にも「美」を極める成分がたっぷり ゜・。*(´∀`*)。・゜+

☆LPS(免疫ビタミン)
肌のターンオーバーを促進し、アンチエイジング効果があります!
体の中の自然免疫力を高める効果もあるんです。

☆ビタミンE(トコフェロール)油
血流促進効果があるので、γ-オリザノールと合わせて痩せやすいカラダに!
キレイなお肌にもなれるし、エイジングケアの効果もありますよ。

☆ピンクグレープフルーツ精油
ピンクグレープフルーツの香りには食欲抑制効果があるんです (σ・∀・)σ

ごはんやおやつを控えめにして、毎日『Lovegreen』でマッサージケアしていたら、
あっという間に理想のボディになれそう!?

☆★☆お得なキャンペーン実施中☆★☆

通常価格12,800円の『Lovegreen』ですが、8月末まで初回限定4,980円の特別価格で販売中です。
お得なチャンスにぜひお試しいただきたいです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・


最新の開発研究でガンマオリザノールの高配合を実現し一時的な部分痩せではなく、体質から変化!
メディア紹介多数!

■商品特徴
・大阪大学大学院教授監修
・医薬品やサプリメントにもよく使用されているガンマオリザノールを高配合
・めぐりを良くし、美しい肌のためにビタミンE配合
・ピンクグレープフルーツ精油使用で佳織からも食欲対策可能


継続的に使用する事を推奨しておりますが、
就寝前等にマッサージする事でじんわりとした温かみをを体感頂きながら、
その日のむくみをその日の内に流すことで、翌朝には違いを実感頂ける即効性も好評です。

posted by 仲間 at 17:36| Comment(0) | 大人気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする