2019年04月17日

ビークレンズ KOMBUCHA × チャコールのWサポートダイエットドリンク

海外で大ブレイク!2代最強クレンズの「KOMBUCHA」×「チャコール」がついにコラボ!
イメージキャラクターに女優の武田久美子さんを迎えました!


これまでも酵素ドリンクとかスムージーとか、いろいろ試したけど、やっぱりプリ断食とか置き換えしたときはいいけど、やめちゃうとリバウンドして結局痩せない!んですよね。

でも、このビークレンズは、基本食事は普通どおりでいいみたい。

その理由というのが、ビークレンズに配合されている3種類のチャコールで油など不要なモノを吸収して取り除くことで腸内環境を正常な状態に導いてくれるんです。

しかも、もう一つのコンブチャで腸内細菌のバランスを整える。

これによって、ダイエットをしても痩せないという問題をカラダの内側から整えていくことができるんです。

もちろん、多少の置き換えなどをおこなった方が、結果が出るのは早いんでしょうけどね。

腸内をキレイにいて、バランスを整える!

これなら、ビークレンズで痩せないなんて不満がないってのも納得ですね。

@KOMBUCHA×チャコールの最強コラボ!
 チャコールで不要なものを吸着、排出、KOMBUCHAでヤセ菌を増やす、Wダイエットサポート

A6冠達成!大人気サプリメント
・お得に購入できる美容ダイエットサプリNo1
・配合成分で人気の美容ダイエットサプリNo1
・オススメしたい美容ダイエットサプリNo1
・満足度No1の美容ダイエットサプリ
・続けてみたい美容ダイエットサプリNo1
・美容にも期待できる美容ダイエットサプリNo1

B300種類以上の酵素を配合!乳酸菌も100億個!
1包に100億個の乳酸菌、331種類の酵素エキスを配合。
消化を助ける乳酸菌で、さらに腸内環境を整え、ヤセ菌を増やす手助けをします。

C個包装でアレンジ色々!飲みやすいルージュベリー味!
持ち運びに便利な個包装で、美味しく飲みやすいルージュベリー味♪
水なしでそのまま飲むこともできます。

D女性の味方!3種のダイエットサポート成分と3種の美容成分も配合!
ーダイエットサポート成分(ブラックジンジャー、Lカルニチン、キムネマ)
ー美容成分(ヒアルロン酸、プラセンタ、プロテオグリカン)
            ↓
    さらに摂取した栄養素の吸収を高める成分
     「バイペリン」も配合!


コンブチャにしても、チャコールにしても使われているモノが何か?ってことが効果を実感するためには大事なんですって。

ビークレンズの公式サイトの真ん中あたりに、本物のコンブチャを見極めるポインが書かれているので、チェックしてみてくださいね。


ビークレンズは、上でも紹介しましたけど、これまでいろいろなダイエット法を試したけどダメだった!痩せなかった!という方はもちろん、年齢とともに痩せにくいカラダになってきているという方にもおすすめ。



それに、忙しくて運動とかする余裕がない!そもそも運動が苦手!

若いときのように、運動しても筋肉がつきにくい、痩せにくい

なんてことを感じている方にも、ビークレンズはおすすめですね。


posted by 仲間 at 20:43| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする