2019年02月06日

マユライズ mayurise




眉毛の印象一つで、人の顔は変わってしまいます。
眉毛が薄かったり、眉頭だけを残して短く抜いてしまっていたりと、お化粧をちゃんとしている時とのギャップに、ビックリされてしまったら、女性として本当に残念な事ですね。

「マユライズ」は、眉毛とまつ毛の為の専門美容液です。もともと眉毛の薄い方や、歳と共に薄くなってしまった方、抜いてしまって眉頭しかない方、また、眉毛だけでなく、元々まつ毛が少ない・薄いなどでお悩みの方に、効果を発揮してくれます。

エクステなどで、ダメージを受けたてしまったまつ毛にお悩みの方にも、オススメの商品です。

友人の突然の訪問や宅急便の対応にも、慌てることなく、すっぴんの自分の眉とまつ毛に自信が持つことが出来る、そんな画期的な商品です。

部分塗りが出来るので、欲しいところに集中的にお手入れが出来るのも、嬉しいですね。

眉毛が薄い悩み

眉毛が薄いとのっぺりした顔に見られちゃいます。やつれて見える・自信がなさそうなどの印象を与えてしまいがちです。

自分の眉毛を気にされて、眉墨なしでは心配でいらっしゃる方も、沢山いらっしゃいます。

流行に流されて、抜いてしまい、もう何をやっても、生えてこないのではないだろうか?友人や恋人にすっぴんを見られたくない。

薄い眉を誤魔化すために、眉墨が手放せない、ついつい手で隠してしまうなど、眉毛の事で悩まれている方は、非常に多いようです。


マユライズはこんな人にオススメ

顔の印象の8割は、眉毛で決まると言われています。しっかりした眉毛の印象は、活発な印象を与えます。

太い眉で、メリハリのある顔になれる、小顔効果を得られるなど、眉毛にインパクトを与える事で、かなり顔の変化を感じるようです。

また、目が大きく見える、意思が強い印象を与える事が出来るので、頼りがいがある人間に見られるようです。

剃って、薄くなってしまったヤンキー眉を、優しい眉に戻せたら、そう思っている方も多い事でしょう。

自然に美しい眉を得られることで、自分のすっぴんに、自信が持つことが出来るようになるのです。


マユライズを使ってみた感想

まず、しみたりかゆかったりというのがなかったところが安心しました。

私はそこまで敏感肌ということはないのですが

やっぱり合わない化粧品なんかはかゆみが出たりします。

その点マユライズはそういったことがなかったのがよかったです。


マユライズを使って1ヶ月

マユライズをつけ始めてすぐに「まゆ毛抜けづらくなったな」と感じました。
アイブロウで眉を書く前に眉をブラシでとかしますよね?
そうすると結構抜けていたんです。
あとメイクを拭き取る時とか。
それがなくなりました!


マユライズを使って2ヶ月

2ヶ月くらいでやっぱりちょっと毛が増えてきた?という気が!
ちょっとメイクしていますが、眉毛自体の密度が濃くなった感じがしませんか?!
前みたいにガッツリスカスカの隙間がなくなってきました!!


悪い評価の口コミ

・効果は感じていますが社会人になったばかりの私には金銭的にきついです

・ヤンキー眉毛だったこともあり、かなり細い眉毛で何とかしたいと思い購入しました。少し濃くなった気がするけどあまり実感はありません。

・使い始めて一か月くらいですが、あまり効果が出ていません、もう少し使ってみます。


良い評価の口コミ

・若いとき眉毛を良く抜いて細かったのですが、そろそろ太くしたいと思い一年くらい触らなかったのですが、なかなか戻りませんでした。これを使い始めてからは明らかに眉毛がイキイキしてきました。

・薄かった眉毛がマユライズで濃く生えてくるようになりました。商品自体は小さいのですが、一か月以上使用することができました。

・知人からもらってみたところその効果にびっくりしました!今ではオシャレを今まで以上に楽しんでいます。

・敏感肌ですので配合物を選んで使わないとすぐ肌が荒れてしまいなかなか眉育ができませんでしたが、これは使用しても肌が荒れることなく効果も感じることができ私には最適でした♪

良い口コミが圧倒的に多いマユライズですが、やはり理想の眉毛になるまでには時間がかかるようです。

ただ、3か月以上継続されているかたですと「自眉が濃くなってきた」「なかなか生えてこなかったところに薄っすらと眉毛がでてきた」といった話が多くなっています。

やはり、継続すれば結果が出てくる可能性が高いようですね。

刺激もなく塗りやすいので、眉が薄くて悩んでいる方にはオススメの眉毛美容液です。


そんなに気合を入れていたわけではないのですが

朝晩の洗顔後にマユライズをつけて、

夜テレビを見ながらたまに軽くマッサージしていただけ!

(1日1分のマッサージ方法がパンフレットに載っていました。

たまにっていうのは、忘れるからです^^;)

ほんとそれだけです!

この調子で使い続けていけば眉がちゃんと育っていくかなと期待しています♪

posted by 仲間 at 21:05| Comment(0) | 大人気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リレーアタック防止 電波遮断 対策


現在販売されているクルマの大体の車種に設定されている◆スマートキー◆ポケットに入れたまま鍵の施錠やエンジンスタートができ大変便利なアイテムだが、実は、そんなスマートキー搭載車を狙う「リレーアタック」という盗難手口が、ここ最近増えているのを知っていいますか?

リレーアタックの手口は、 犯人Aがスマートキーに近づき特殊な専用機器を利用してスマートキーから常時発信される微弱な電波を中継する。犯人Bは、車両の隣で待機し電波を受信しドアをアンロック、エンジンを始動し乗り逃げするという手口です。

スマートキーはイモビライザーと呼ばれるセキュリティと連動しており、極めて高度な盗難防止機能を持っている。したがってスマートキーを使っている限り、盗難されることなどないというのがメーカーの言い分でした。

しかしリレーアタックは、個々の車両純正キーが発する信号を使った手口のため、電波を遮断するポーチにリモコンそのものを入れるなどの方法以外に防ぐ手段がないのが現状です。また、ロックしたドアの解錠に連動してシステムがOFFになる市販のセキュリティシステムでは、かならず解除されてしまう。
どんなに強固な盗難防止システムを持つ最新型車でもドアロックは瞬時に空き、プッシュボタン押せばエンジン掛かって盗めてしまうというから、これまでの安全に対する意識も変わってくる。

続く。。。。。。。。。。。
posted by 仲間 at 00:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする